人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【こけし屋@朝市】

【こけし屋@朝市】_c0166589_8362782.jpg


西荻窪にある洋食レストラン『こけし屋』さんの朝市へ。
何年、この日を心待ちをしてきたことでしょう。

幼馴染のマーと行くタイミングを確認しつつ、やっと日程が合ったのは真夏日の日曜日。

やっぱ朝だけどビールでしょ!



【こけし屋@朝市】_c0166589_836308.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8363257.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8363462.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8363538.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8363787.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8363979.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_836413.jpg


【こけし屋@朝市】_c0166589_8364242.jpg


タコのマリネだって、
ピクルスだって、
パイ生地ピッザだって、
コロッケだって、
子羊の炭火焼だって、
どれも、これも感動の味。

一番唸ったのは、ミートソースパスタ。
バターがたっぷり、濃厚なのだ。
人気があるのも納得。

満腹になったら、西荻窪さんぽ。
美術鑑賞の予定だったんだけど、作家さんの展示が延期になったので、急遽さんぽに変更。なのに!地図を忘れた私たち。

知らない街、西荻窪をぶらぶらさんぽ。
その記事は、のちほど〜
by waco3 | 2011-07-20 02:07 | *オデカケキロク*
<< 【西荻窪さんぽ】 【七夕願いごと】 >>