人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生まれてくれて、ありがとう】

【生まれてくれて、ありがとう】_c0166589_2215020.jpg


今日は素晴らしい日。

1日に3回も『お誕生』をお祝いしたんです。

一人目は、従姉妹が出産、ゆうかちゃんが生まれました。

お昼からは次男ケイのお友達の誕生日会へ。

みんなで歌を歌ってお祝いしました。

夜は、姪っ子3人組のお誕生日会。

コストコで48人分のケーキを買ってお祝いです。

暗いニュースの中、お誕生をお祝い、それも1日に3回もお祝いできる幸せ。

みんな、生まれてきてくれて ありがとう!


【生まれてくれて、ありがとう】_c0166589_2215175.jpg
【生まれてくれて、ありがとう】_c0166589_22152777.jpg
【生まれてくれて、ありがとう】_c0166589_22153720.jpg

by waco3 | 2011-04-19 22:27 | *ひとりごと*
<< 【チョコリング&おかめで甘味】 【手作り『かるた』で あそぼ】 >>