人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フランス料理 ル・ラック】

【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23351114.jpg

日本橋税務署そばに、ひっそりと佇むル・ラックで、会社の歓送迎会を開催。

「たまには、いいよね。こういう場所も」

と、いうことで代表し予約を。だいたい居酒屋な私たち。

4~5人用のデザートワゴンも女子のみと交渉、コースの中に組み入れてくれた。
今回のメニューは8000円コース(飲み物含む)。

料理もさることながら、ワインも唸る味。

今回、人生初の司会を(頼まれた)。
…苦手な分野も、こうやって一つ一つ乗り越えなくてはいけない年齢になりました。

原稿を作り超棒読みで、家族同様のメンバーを前に司会進行。

「では、挨拶と乾杯の音頭を○○さん、お願いいたします…、ありがとうございました。
こちらは、料理とワインが美味しいと定評のあるレストランとなっております。
ごゆるりと堪能していただき、ご歓談いただきたいと思っております。」

和やかな雰囲気の中、スタートしました~。


【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23354757.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23363326.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23365561.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23371158.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23372657.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23374160.jpg
【フランス料理 ル・ラック】_c0166589_23375357.jpg

by waco3 | 2010-11-25 23:38 | *日本橋ごはん*
<< 【沙瑠布の倉】 【高島屋チャリティーサンタ】 >>