人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【丸の内@サイゴン】

【丸の内@サイゴン】_c0166589_22315461.jpg


二十年ぶりに、私の働き始めた当時の同僚たちと、東京駅で待ち合わせ。

社会経験もなく若かった私は、2人から学ぶことも多かったなぁと思い出しては感無量に。
私だけがこの業界に残り、2人はそれぞれ違う道に。
でも、こうやって元気で変わりなく会えて良かったなぁと思う。
学生時代の友人とはまた違う、同じ場所と時代を戦ってきた戦友のよう。

あの時には恥ずかしくて言えなかったセリフも、今だから言えたりもするし。
「今の私があるのも2人のお陰です。本当にありがとう。」

私の大好きなヴェトナム料理のサイゴン丸の内店で乾杯!有楽町店にはよく行くけど、今回初めて丸の内店へ。どの料理も美味しくって大満足。

【丸の内@サイゴン】_c0166589_22583967.jpg

【丸の内@サイゴン】_c0166589_2352882.jpg
【丸の内@サイゴン】_c0166589_235507.jpg

by waco3 | 2010-11-25 22:34 | *丸の内ごはん*
<< 【高島屋チャリティーサンタ】 【目指せ日本一!】 >>