人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2010 冬 軽井沢プリンスホテル】

【2010 冬 軽井沢プリンスホテル】_c0166589_226582.jpg



毎年スキーへは行っている、でも道具はレンタル。

レンタル代もバカにならないし、毎年行くんだったらということで、

思い切って家族全員分のスキー道具一式を購入!

購入したからには、行ける限り行きたいところだけど、

天候と体調に振り回されること度々。


それでも、どうにか、

2月、友達と佐久にある『パラダ』へ日帰りで行き、

3月、1泊で『軽井沢プリンスホテル』へ。


【2010 冬 軽井沢プリンスホテル】_c0166589_2273214.jpg



軽井沢プリンスホテル。

3日前に急遽決まった宿だけれど、さすがプリンスホテル。

サービスも良いし、雰囲気も良い。

夜ごはんは、コテージへ楽ちん宅配ピザ。



春スキーに入っていたので、雪は溶けていて初心者には滑りづらいけど、

長いコースで滑りごたえあって楽しかったな。


子供たちも同じような年齢で、

親も「十年ぶり!」的なレベルで、叫ぶポイントが同じで安心安心。

また、一緒に行きたいね。
by waco3 | 2010-05-05 19:54 | *国内旅行*
<< 【卒園、そして入園】 【一品つまみに旅行計画】 >>