人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル.2009春】

【ソウル.2009春】_c0166589_19264388.jpg


毎日、残業続きです。子供たちには寂しい思いをさせています。

今までの社会人人生は、なんと恵まれていたんだろうと感じる この1年でした。
あと、もうじきで この激動の日々ともお別れの予定。
こんがらがっては、半べそかいて、なんとか踏ん張って みんなで頑張ってます。

一緒に戦ってきたメンバーと、今年の春にソウルへ行った記事を
遅くなりましたが、更新しまっす。

インパクトが残っている画像のみですが、半年程前の旅行。
懐かしく眺めています。



まずは、この画像。
「韓国と言えば?」と、みんなに聞けば  「栗!」
ソウルの街を迷子になっている真っ最中に、屋台で栗を購入。
甘栗をイメージして購入すると、生のコリコリした甘くもなく辛くもない栗。
みんなで、ペッペっと吐き出してしまうほど。

そのあと、通り過ぎた子供が美味しそうに食べているのを見かけ、
こちらの方々には人気なんだと確認。異国を感じた一瞬だった。




 



宿泊先は「シェラトングランデウォーカーヒル」
初日のディーナーは「ウガラム」で焼肉♪
明洞のコスメショップを走って「ETSUDE HOUSE」などなど。
蒸サウナ&アカすりは「天地然」へ、終了したのは夜中2時!

2日目、ホテルのパンでブレックファースト。
ランチは「明洞餃子」
「梨泰院」にて韓国ブランドをショッピング!
その後は、「昌徳宮」と「三清洞」をうろうろ。
ガイドさんお勧めの「足エステ」へ。
アクロバティックなパフォーマンスと笑いと興奮のライブエンタテイメント「JUMP」。
夜は眠らない街「東大門」へ!


働くママたちの3日間眠らない旅。
家族よりも一緒にいる時間が長い、気心しれたメンバーだけに楽しかった。
また、来年も旅行考えて行こうね。パパさんたちには・・・またお願いしちゃおっか!


【ソウル.2009春】_c0166589_19421135.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_19423119.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_19425831.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_19432076.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_1943467.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_1944143.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_19442611.jpg
【ソウル.2009春】_c0166589_19443972.jpg

by waco3 | 2009-07-11 19:39 | *海外旅行*
<< 【オアフ島へ 2009.7~8】 【オープンセサミ@イタリアン】 >>