人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【焼きそば720食作りました!】

【焼きそば720食作りました!】_c0166589_19595124.jpg


生まれて初めて、40人分の焼きそばを18回作り続けました。もちろん一人ではなく、10人近くで協力しあってですが、作り続けて4時間、焼きそば仲間とも「しばらく麺を見たくないよね~!」と慰めあいながらの作業でした。そう、小学校のPTA活動『お祭り』での出来事です。秋はイベントが続いており、今週は遠足の次の次の日が『焼きそば720食作り』でした。

でも、生まれて初めての経験で、なんだかんだ言いつつ結構楽しめましたが、夜には疲れがでたのか飲み会ではオネムでした。

大きな公園でお祭り、あちこちの公民館でも文化祭と、お昼ごはんは豚汁続きです(苦笑)。
by waco3 | 2008-11-10 20:09 | *ひとりごと*
<< 【憧れのベネチアへ】 【荒川遊園へ親子遠足】 >>