<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【ソウル.2009春】

c0166589_19264388.jpg


毎日、残業続きです。子供たちには寂しい思いをさせています。

今までの社会人人生は、なんと恵まれていたんだろうと感じる この1年でした。
あと、もうじきで この激動の日々ともお別れの予定。
こんがらがっては、半べそかいて、なんとか踏ん張って みんなで頑張ってます。

一緒に戦ってきたメンバーと、今年の春にソウルへ行った記事を
遅くなりましたが、更新しまっす。

インパクトが残っている画像のみですが、半年程前の旅行。
懐かしく眺めています。



まずは、この画像。
「韓国と言えば?」と、みんなに聞けば  「栗!」
ソウルの街を迷子になっている真っ最中に、屋台で栗を購入。
甘栗をイメージして購入すると、生のコリコリした甘くもなく辛くもない栗。
みんなで、ペッペっと吐き出してしまうほど。

そのあと、通り過ぎた子供が美味しそうに食べているのを見かけ、
こちらの方々には人気なんだと確認。異国を感じた一瞬だった。




 

ソウルの街で迷子になること、たびたび
[PR]
by waco3 | 2009-07-11 19:39 | *海外旅行*