<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【オープンセサミ@イタリアン】

c0166589_22573088.jpg


東大宮にある『オープンセサミ』。

親子教室でいつもお世話になっている講師のお店です。

今日はお友達と一緒にゆっくりランチ。

美味しいモノ食べて、色々おしゃべり。

こういう時間が、大切なのです。

素敵な、ランチコースを頂きました♪
[PR]
by waco3 | 2009-06-17 23:01 | *埼玉ごはん*

【東大宮・美味しいもの巡り】

c0166589_10171151.jpg


東大宮に美味しいお店があると聞き、ともだちと車でグルグル。

● パンの店 Boule.ブール
● 麻こころ商店
● 麻こころ茶屋

● アールスターベアーは、素敵なセレクトショップでした。
[PR]
by waco3 | 2009-06-13 10:17 | *埼玉ごはん*

【カマキリ公園へ】

c0166589_10104437.jpg


正式名称は『カマキリ公園』では、ありませんが。

ローラースケートにも初挑戦!
[PR]
by waco3 | 2009-06-13 10:14 | *ひとりごと*

【長野旅行、そして大阪出張へ】

c0166589_2315134.jpg


更新したい情報はたくさんあれど、更新できないもんですね、忙しいと。

先日、1週間ですごいスケジュールをこなしました。
今のところ人生で一番忙しかった1週間だったかも。


日曜日、長野県にある『無言館』へ、知人と日帰り旅行。(戦没画学生の作品を展示)
月曜日、1日会議。
火曜日、会社飲み会。
水曜日、100人の前で説明会。
木曜日、長男運動会。
金曜日~土曜日、大阪出張で説明会→京都観光へ。


振り返ると、もうこりごりの一週間。
でも まだまだいけるか?と考えさせられる一週間だった。

現在の私、人生の仕事中心地点。くじけそうになるけど、頑張ってます。
[PR]
by waco3 | 2009-06-12 23:25 | *国内旅行*