<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【ふたばカフェ@マクロビ】

c0166589_19472129.jpg



友人のマクロビパパさんが、青山で『ふたばカフェ6th』を開催するということで遊ぶに行ってきました。

続きは、More→
[PR]
by waco3 | 2009-01-31 20:09 | *マクロビ教室*

【お絵かきに夢中です】

c0166589_1941265.jpg



時間ができると、すぐお絵かき。


c0166589_19434595.jpg

[PR]
by waco3 | 2009-01-31 19:46 | *ひとりごと*

【生牡蠣を楽しむ会】

c0166589_19254632.jpg


友人たちと集まって 【生牡蠣を楽しむ会】 なるものを開催しました。

市場で購入した手のひらよりも大きい牡蠣を、男性陣が開き、

思う存分食べる幸せ。

生まれてきて良かったっ!

続きは、More→
[PR]
by waco3 | 2009-01-31 19:35 | *ひとりごと*

【僕のカレー食べてね】

c0166589_1052946.jpg


今からお友達が僕んちに来るの。

僕の作ったカレーライスパーティーなんだ。


『オイシクナァーレ、オイシクナァーレ!』

ってオマジナイをしたから、きっときっと美味しいのできるよ。

早く来ないかなぁ~。
[PR]
by waco3 | 2009-01-18 10:54 | *むすこたち*

【僕は風の子】

c0166589_10454348.jpg


年末から約束していた『交通公園』へ。やっとこれました。
この日は、友達の息子2人も加わって、賑やかな公園ディーなのです。

夫婦で日向ぼっこ。「ゴロンと寝っころがりたいなぁ~」な土曜日。
[PR]
by waco3 | 2009-01-18 10:51 | *オデカケキロク*

【一品持ち寄り@新年会】

c0166589_10431861.jpg



今年も『一品持ち寄り』からパーティーが始まりました。

今回は中学校メンバーで新年会。
吹き抜けの素晴らしい、友人所有のマンションパーティースペースにて。

個性豊かな『一品』が揃い、会話も弾みます。

More
[PR]
by waco3 | 2009-01-18 10:44 | *ひとりごと*

【共働き家族のオデカケ】

c0166589_15405125.jpg


このセール期間中に働く私的には、ワードローブを増やしたいと思っていたら、
パパから「遠出しようか」とのお誘いが。

埼玉県入間市にあるアウトレットと、その近くにある”コストコ”へ。
久しぶりに”コストコ”の会員になりました。

久しぶりにコッテリ油コテコテ食材を前に、胸やけしそう。たまにだから、いいか。

続きは、More
[PR]
by waco3 | 2009-01-11 15:49 | *オデカケキロク*

【谷中 七福神巡り】

c0166589_8414514.jpg


元旦。父母と一緒に谷中七福神巡りへ。

田端から上野まで てくてく 寄り道しながら片道2時間半。

7つの 福の神 に会いに行きました。

続きは、More
[PR]
by waco3 | 2009-01-04 08:53 | *オデカケキロク*

【*謹賀新年*】

c0166589_1031222.jpg



あけまして おめでとう ございます。


30日晩には、中学時代の友人たちと『プチ同窓会』を開き、
年明けにはプチではなく本格的な『同窓会』を開く約束を、
wacoはその女子の幹事になりました。
31日晩には、久しぶりに会った幼馴染と、年越し蕎麦。

働いていると、なかなか友人と会えないことが多いけど、
会おうと思うと、いつでも集まってくれる。友人に恵まれた年でした。

2009年、どんな年になるんだろう。

息子たちも彼らの時間も増え、そろそろ親離れ。
これからは人生のテーマを考える 『自分探しの年』 になりそうです。
[PR]
by waco3 | 2009-01-03 10:43 | *ひとりごと*