カテゴリ:*国内旅行*( 53 )

【2009 春 『那須旅行』】

c0166589_2146242.jpg


桜満開のこの時期、総勢15名(ママ親族)で那須へ1泊旅行へ行ってきました。

7年ぶりにサファリパーク系へ。子どもたち以外は、自家用車で入園。
ペロペロ舐められ、ガリガリかじられ、フーフー鼻息かけられて、大笑い。
自家用車ではないと味わえない、この興奮!

サファリパークは、自家用車に限ります!

前日には、千本松牧場で乳搾り体験
[PR]
by waco3 | 2009-04-12 22:00 | *国内旅行*

【高峰温泉@2008】

c0166589_186815.jpg


雲上の秘湯の湯 『高峰温泉』 (日本秘湯を守る会)へ、友人家族と一緒に行ってきました。

こぼれるほどの星空を息子たちに見せたくて、星の観測会を毎晩行っている この宿へ。


「こんなにたくさん ほし みたことない!」

寒空暗黒の中、みなで震えながら星を指差した夜でした。

続きは、More
[PR]
by waco3 | 2008-12-29 18:23 | *国内旅行*

【1泊2日@金沢旅行】

c0166589_213418100.jpg


働くママ3人組で金沢旅行へ行ってきました。

11月はイベントが続き、みな仕事がハード、前日まで行けるかどうか不安でしたが、パパさん達の協力もあって、片道4時間の列車の旅・金沢旅行を楽しむことができました。

パパのスケジュール帳には 『おばさん軍団・金沢旅行』 と記載されていました。
「何それっ!」と突っ込みそうになりましたが、訂正できない年齢になっていたので今回は黙りました(苦笑)。

続きは、More→
[PR]
by waco3 | 2008-12-03 21:43 | *国内旅行*