カテゴリ:*ひとりごと*( 79 )

【おかいもの】

c0166589_21552539.jpg


miちゃんと一緒に入間アウトレットへ。
クローゼットの中が、コントワ―・デ・コトニエで埋まる幸せ。
[PR]
by waco3 | 2010-12-15 21:59 | *ひとりごと*

【プチプチ同窓会】

c0166589_2165586.jpg


毎年ほぼ同じメンバーで、中学時代のプチプチ同窓会を。
今年は新入り参加も加わり、賑やかになりました。

帰りは女子だけで、ほっこりモスカフェ。

c0166589_217168.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-12-15 21:20 | *ひとりごと*

【葵さん、さようなら】

c0166589_21122361.jpg


東京中野の山加さん(漆)に続き、鳩ケ谷の葵さん(京焼器店)も閉店。
大好きな器の店が次々閉店して、寂しい限りです。

c0166589_21123521.jpg
c0166589_21124640.jpg
c0166589_21125580.jpg
c0166589_2113787.jpg
c0166589_21132173.jpg
c0166589_21133770.jpg
c0166589_21134776.jpg
c0166589_2114260.jpg
c0166589_21141985.jpg
c0166589_21142913.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-12-15 21:20 | *ひとりごと*

【プチパーティー】

c0166589_20344475.jpg


お友達と集まってプチパーティー。
マンションのレンタル和室で、デリバリーパーティー。
スタバで働いていた友達が、カフェモカを作ってくれた~美味しい。

c0166589_20345824.jpg
c0166589_20351021.jpg
c0166589_20352071.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-12-15 20:36 | *ひとりごと*

【ホテル日航東京@お台場】

c0166589_2046775.jpg


仕事関係のパーティーに、花束贈呈嬢として出席。
華やかな舞台は久しぶり、今日は贈呈する花と一緒にパチリ。
いい記念になりました。

c0166589_20461652.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-12-06 23:19 | *ひとりごと*

【PTA万歳!】

c0166589_20513151.jpg


今期のPTA活動は少し偉い役員になった話は以前しましたが、
色々としがらみのある活動ですが、PTA活動でも良いところがありまして…。

新たな交友関係が広がりました。「PTA万歳!」

c0166589_20514437.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-12-06 23:19 | *ひとりごと*

【サプライズ プレゼント】

c0166589_20394939.jpg


会社の上司から、サプライズプレゼント。

「山あり谷あり…あなたのもとへメリークリスマス!」

素敵なプレゼントありがとうございました。
[PR]
by waco3 | 2010-12-06 23:15 | *ひとりごと*

【高島屋チャリティーサンタ】

c0166589_23215970.jpg



『スノーマン』で有名なレイモンド ブリッグズ、デザインのサンタさん。
売上金の一部は、WFP 国連世界食糧計画に寄付され、
飢餓に苦しむ人々の食糧支援に役立てられます。
こちらのチャリティーサンタ人形を高島屋各店で販売中。

我が家は一足早くクリスマスプレゼントとして上司から頂きました。
我が家のクリスマスツリーに飾ってます。ありがとうございました~♪
c0166589_23221272.jpg

[PR]
by waco3 | 2010-11-25 23:28 | *ひとりごと*

【目指せ日本一!】

c0166589_22594642.jpg


ミニテニスを始めてから1年経過。

一か月行かない月もあったり、続けて行く時もあったり、
または遅れたり、早退したり…と、
かなり自由に活動させてもらえたから、
働きながらの習い事を一年も続けることができました。

そんな地道な活動の発表会、地区の大会がありまして、
なんと優勝したんです!

ペアを組んだ方がすごい人だったので、それで勝てたのはわかっているんだけどね。
久しぶりに頂いた賞状がすごく嬉しくって、若き頃の気持ちがよみがえってきました。
幾つになっても、いいもんですね。

とりあえず、人生なかなか賞状もらえないので、子どもたちには
「ママみたいに頑張れば できるんだよ!」作戦に使わせてもらっています。
頑張っているところも見せないといけないんだよなぁ…きっと。
[PR]
by waco3 | 2010-11-15 23:12 | *ひとりごと*

【高校の同窓会】

c0166589_2275733.jpg


高校の同窓会へ。

あの顔、この顔、懐かしいメンバーが勢ぞろい。

何を話して何が楽しかったのか、全く思い出せないけれど、

大笑いしっぱなしの同窓会。


そんな、楽しかった同窓会が、今度は忘年会になって来月また再会。

いつも、そうだけど、また私が幹事になりました。

がんばってみるね。
[PR]
by waco3 | 2010-11-15 22:12 | *ひとりごと*