カテゴリ:*ひとりごと*( 79 )

【チョコいろいろ】

c0166589_2216475.jpg


インフルエンザに振り回された2月上旬。
長男とパパがかかり、
次男とママがとりあえず、かからず。
全員かからない年とかかる年があり、
まったく予測できないインフル。
やっぱり普通の風邪と違うから
子どもがかかると心配で始終一緒に。
今はB型が流行っているから、
気をつけないと!

さて、チョコチョコです。
今年はパパに高級チョコ!
7粒2310円…税込です。
子どもたちには愛情たっぷりチョコ!
インフルなんて、やっつけちゃおうね!


c0166589_22164780.jpg


c0166589_22164925.jpg


c0166589_22164978.jpg


c0166589_22165051.jpg

[PR]
by waco3 | 2012-02-20 22:05 | *ひとりごと*

【ゆっくりまったり】

c0166589_21364428.jpg


三連休はゆっくり、まったり過ごしました。

スキーに行く予定もありましたが、
風邪ひきさんもいたりして。

お片づけしたり、
靴下の穴を繕っり、
アイロンかけたり、
出産祝買いにいったり、
たまに映画を観にいったり、
美味しいもの食べたり。

さぁ、明日から新学期!
頑張らねば!

c0166589_21364526.jpg


c0166589_21364692.jpg

[PR]
by waco3 | 2012-01-10 00:46 | *ひとりごと*

【お正月@美味しいいろいろ】

c0166589_11383469.jpg


今年は友人の紹介で注文した
おせち料理。
パパの実家へ手土産にしました。
とても喜んでもらえたので良かった!
黒豆もふっくら、もちもち。
全て冷凍で届いたもの、
便利な世の中になりました。

c0166589_11383425.jpg


c0166589_11383564.jpg

[PR]
by waco3 | 2012-01-02 11:32 | *ひとりごと*

【謹賀新年】

c0166589_1458811.jpg


あけましておめでとうございます。
今年一年、素晴らしい年に
なりますように。

年越しは、今年は長男も頑張って
起き、06552355という番組を
一緒に初めて見ました。
なかなか面白い番組で、
親子で大笑い。
占いでは、大吉の17倍!が出た!
幸先良さそうです。


c0166589_1458989.jpg


c0166589_1458925.jpg

[PR]
by waco3 | 2012-01-01 23:04 | *ひとりごと*

【忘年会いろいろ】

今年から思うところありまして、
忘年会は二人又は、多くて三人で
『さしで飲む』ことをテーマに
11月から友達やお店を予約。

大勢で飲むのも好きですが、
互いの話がじっくり聞ける距離間や
感謝の気持ちを直接伝えやすいので、
この頃は二人きりで。
時間も自由もきかない身なので、
会いたい人と予定が合わなかったり
するけれど、ぼちぼちと
新年会に繰越ながら会いましょう。

そんな予定をたてられるのも
家族や旦那さまの協力あってのこと。
いつも私や子どもたちのことを
一番に考えてくれる、旦那さま。
本当にありがとう!
今日中に会えるといいね、
ワイン冷やして帰りを待っています。

では、皆様よいお年をお迎えください。


c0166589_138163.jpg

[PR]
by waco3 | 2011-12-31 23:00 | *ひとりごと*

【秦基博@弾語りライブ】

c0166589_1945138.jpg


秦基博さんの弾語りライブ
IN武道館へ!

ひと足早い
クリスマスプレゼント。
サイコーの夜でした。
[PR]
by waco3 | 2011-12-24 04:39 | *ひとりごと*

【じじ誕生日】

c0166589_22101574.jpg


お誕生日おめでとう!

ゆっくりソングと早口ソングの豪華バージョンでお祝いしました

♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by waco3 | 2011-06-30 22:08 | *ひとりごと*

【ファミリーセール】

c0166589_19445154.jpg


c0166589_19445194.jpg


ゆりかもめ乗って、やってきたのはママ会社関連のファミリーセール!

女友達と気合い入れて、これからお買い物です。


c0166589_1944525.jpg

[PR]
by waco3 | 2011-06-28 12:49 | *ひとりごと*

【この頃はかっぱ寿司】

c0166589_1849715.jpg


このごろ外食は、かっぱ寿司。

『好きなだけ食べな〜』で、平均10皿。

まだまだかわいい数字です。
[PR]
by waco3 | 2011-06-27 18:46 | *ひとりごと*

【山梨から野菜届きました!】

c0166589_11384694.jpg


山梨の友達から野菜が届きました〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どれも、みずみずしくて美味しい!

さてさて今夏にオープン予定の古民家カフェ、どのぐらい進みましたか?
オープン楽しみにしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by waco3 | 2011-06-26 11:34 | *ひとりごと*