【忘年会いろいろ】

今年から思うところありまして、
忘年会は二人又は、多くて三人で
『さしで飲む』ことをテーマに
11月から友達やお店を予約。

大勢で飲むのも好きですが、
互いの話がじっくり聞ける距離間や
感謝の気持ちを直接伝えやすいので、
この頃は二人きりで。
時間も自由もきかない身なので、
会いたい人と予定が合わなかったり
するけれど、ぼちぼちと
新年会に繰越ながら会いましょう。

そんな予定をたてられるのも
家族や旦那さまの協力あってのこと。
いつも私や子どもたちのことを
一番に考えてくれる、旦那さま。
本当にありがとう!
今日中に会えるといいね、
ワイン冷やして帰りを待っています。

では、皆様よいお年をお迎えください。


c0166589_138163.jpg

[PR]
by waco3 | 2011-12-31 23:00 | *ひとりごと*
<< 【謹賀新年】 【リゾナーレ@2011冬④】 >>