【西荻窪さんぽ】

c0166589_7571884.jpg


なんとも西荻窪はおもしろい街。

地図がないから、すぐ歩いたら角を覗き
雑貨屋さんを探したり、人に聞いたり。

小道具屋さんがひょっこりあります。

一番インパクトに残ったのは小道具ではなく、あんずのみを売る店があること。
近所だったら買ったのにな…

c0166589_7571820.jpg


c0166589_7571924.jpg


c0166589_7571937.jpg


c0166589_7572136.jpg


c0166589_7572238.jpg


さんぽの〆は、こけし屋さんのカフェへ。
ケーキが驚くほど安い、どれにしようか迷いに迷い、
息子はピーチケーキ、マーはコーヒーゼリー、私は冷たいサバラン!
どれも夏の味、冷たいサバランに生き返った。

一階のお土産さんで、美味しかったのでピクルスといちじくジャムを友達にお土産。
喜んでくれるかな〜。

次は気になっている四ツ谷さんぽの約束。
今度は地図を忘れません(汗)

c0166589_7572340.jpg


c0166589_7572448.jpg

[PR]
by waco3 | 2011-07-20 16:41 | *オデカケキロク*
<< 【とうふ屋うかい@夏女子会】 【こけし屋@朝市】 >>