【新年会いろいろ】

c0166589_16143930.jpg


年末まで切れることなくスケジュールとして入っていた忘年会。
年明けは、息子たちとの時間や体のことも気をつけながら、
ゆっくりペースで新年会の予約をしている。
2月になっても新年会というのだろうか。
私のペースを熟知している仲間と一緒に 楽しいひと時。
「たまには」ね~。

先日は、久しぶり(たぶん半年ぶり)に、
『自分探し』をしていた時代の仲間と新年会。

ピシ君はね、散歩中に川を眺めていたら(魚の)エイを発見したらしい。
一人だったけど思わず口にしちゃったんだって「エイがいる!」って。
たぶん…新聞紙だと思うけど(笑)
そんな長閑な空気感をもっている友人を持てたのは、私の宝物だと思う。
自分探しに夢中だった私たちも、
人生を少しだけ知り、そして大人になったのかなぁ。

飲み会が終わった後、かなり酔っていたのに皆からメールが。
「こうやって変わらない何かを共有できる友人を持てたのは幸せです」

同感です。



c0166589_1615144.jpg


会社関係のメンバーで新年会…東銀座のとあるバー

c0166589_16151282.jpg

地元で月1~2回活動しているテニスクラブの新年会…今月は試合です、頑張ります!
[PR]
by waco3 | 2011-02-06 16:24 | *ひとりごと*
<< 【ケーキ作りも引き継ぐことにな... 【ラム酒漬け ドライフルーツパ... >>