【I LOVE 中華、そして山梨】

c0166589_20324967.jpg


友達んちに無事到着~。

あんなお土産、こんなお土産を渡したり、そしてもらったり、

色んな人が挨拶にきたり、温泉に入りに行ったり。

バタバタしつつも、料理家のパパさんは手を動かして

美味しい美味しい料理を私たちの為に、作ってくれた。

わたし、餃子を「美しい」と思ったのは、人生初めてです。

ちなみに、餃子の具は「蕎麦米と野菜」。シェフ美味すぎです。


今晩は、美味しいワインとチーズも用意。

久しぶりの再会と正月をお祝しました。

c0166589_20333440.jpg
c0166589_2033449.jpg
c0166589_20335628.jpg
c0166589_20342319.jpg


ヒメちゃんへ、wacoの宝物をプレゼント。動くオルゴール、大好きだったもんね。

c0166589_20344547.jpg

[PR]
by waco3 | 2011-01-12 22:42 | *オデカケキロク*
<< 【お餅をつきましょう、正月だもん】 【山梨の友達の家へ…迷子です】 >>