【EMTG MUSIC Fes. 2010】

c0166589_21353849.jpg


EMTG MUSIC Fes. 2010 ~Heart Music Heart Live~
に行ってきました~♪

阿部真央・CHEMISTRY・コブクロ・JUJU・NOKKO・秦基博

が出演する日曜日に、お友達4人と一緒盛り上がってきました。
出演する豪華メンバーの歌を、計6時間。
大満足のコンサート。


秦さんの硝子のような声に感動(涙)。人生初のファンクラブ加入。

そして、阿部真央ちゃんの弾き語り「母の唄」にポロリ。
かっこ良すぎる、真央ちゃん!


**********************************
「母の唄」

私の母のえりこは りの字をよく間違えられます
理科の理と間違われますがホントは里(さと)の方なのです
私の母のえりこは お酒がホントに大好きです
「酒を飲まない人は世間が狭くなる」と言い聞かせる お気に入りは焼酎麦茶割り

※あぁ愛しい人よ あたしはあなたを愛してます
あぁ愛しい人よ あたしを産んでくれた母よ

私の母のえりこは めったに涙を見せません
ドラマで泣くことはあっても辛い涙は見せません
私の母のえりこは なんとかなるさと笑うのです
「心配しなさんな」と言い聞かせまたいつもの笑顔で笑うのです

※あぁ愛しい人よ あなたが不意に弱く見えたのは
あぁ愛しい人よ あたしが1人大きくなったからなのか

寂しいくせに強くないくせに あなたは笑うの
苦しいときはちゃんとそばにいるから 泣いてもいいよ

私の母のえりこは 多くに助け支えられて
女手一つあたしの手を引いてホントに強く生きてきました

※あぁ愛しい人よ あたしはあなたを愛してます
あぁ愛しい人よ あたしを産んでくれた母よ
母さん見てますか あなたの娘は今元気に声を張り上げ
ここに生きてます ○○の歌歌ってます 愛しい母よ
[PR]
by waco3 | 2010-12-15 21:46 | *オデカケキロク*
<< 【おかいもの】 【天気・空・芝生・笑顔】 >>