人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【山梨・長坂 鯉のぼり祭】

【山梨・長坂 鯉のぼり祭】_c0166589_930481.jpg


南きよさと道の駅 で毎年開催される 『鯉のぼり祭り』 へ。
当日は風も穏やか。鯉も休憩、日向ぼっこ。


なんだかんだ、今回の白州滞在は子供中心、公園中心。
本当は、あそこのカフェでフルーツティーも飲みたかったし、
ギャラリーや工房が多いので覗いてみたかったな。

友人がレストランを開かなかったら、この白州に訪れていたかどうか。
訪れた白州は、想像以上に素晴らしい環境!
川の水も雲もゆっくりと流れ、川向うに富士山も。

この素晴らしい空気の中、生活できる友人が羨ましい。

今度会うのは、夏か秋。
お互い、それぞれの環境の中 なにか身に付け、
ひとまわり大きくなって会いましょう。
by waco3 | 2009-05-07 09:33 | *国内旅行*
<< 【長野旅行、そして大阪出張へ】 【山梨・名水公園べるが】 >>