【憧れのベネチアへ】

c0166589_12575382.jpg


東京のベネチア、ディズニーシーへお友達親子と行ってきました。






c0166589_13204951.jpg


先日、生まれて初めてディズニーランドへ行きショー無しで夕方帰宅したという友人。
その話を聞いて「ショー無しなんてもったいない!」と今回のディズニーシーは私が担当。
思う存分満喫してもらおうとショースケジュールを確認、レストラン予約、当日はファストパスを取るため走り回っていました。

ショーは4回、アトラクションは長くても30分待ちと、友達も満足、わたしも満足の充実した1日でした。ディズニーシーのショーは本~当に素晴らしく、子供と一緒に(子供のように)おおはしゃぎ、手の振りすぎで腕が痛くなるほどでした(苦笑)。

c0166589_13212644.jpg
c0166589_13215781.jpg
c0166589_13221720.jpg

c0166589_13242465.jpg
c0166589_13245539.jpg
c0166589_1325182.jpg

[PR]
by waco3 | 2008-11-15 13:00 | *オデカケキロク*
<< 【10月 新米・源五郎米】 【焼きそば720食作りました!】 >>